お客さまからよくいただく質問とその回答

トレーニングのご利用方法や料金について、お客さまからよくいただく質問とその回答をご紹介します。

どの年齢層の方が利用されていますか?

当店のトレーニングは、20代から70代まで幅広い年齢層のお客さまが利用されています。
また、健康維持や姿勢改善、ダイエットなど、ご利用目的はさまざまです。

どのくらいのペースで通えば良いですか?

お客様のご希望と目標によって変わりますが、週に1回ペースの方が多いです。

友人と一緒にトレーニングすることも可能ですか?

はい、お友だちやご家族で一緒にトレーニングを受けていただくことは可能です。
その場合、1人あたりの料金がお得になるペアトレーニングのご利用をおすすめします。

年齢制限はありますか?

当店のトレーニングでは、年齢制限を設けておりません。

子どもを一緒に連れて行って良いですか?

はい、お子さまとご一緒にご来店いただけます。

土日祝日の予約は可能ですか?

はい、平日はもちろんのこと、土日や祝日のご予約も可能です。
営業時間は、9:00から22:00までとなっております。

トレーニングの際に必要な物はありますか?

動きやすい服装でお越しいただき、飲み物とタオルをご持参ください。
店内に更衣室をご用意していますので、必要であればお申し付けください。

対応している支払い方法を教えてください。

現金、銀行振込、クレジットカード、ペイペイ、世田谷ペイに対応しています。

体験レッスンはありますか?

はい、実際のトレーニングの流れや雰囲気を体験できるレッスンをご用意しています。
体験レッスンでは、90分で3,500円(税込)の料金をいただいております。
参加をご希望の方は、電話かメールフォーム、公式LINEかInstagram DMよりお申込みください。
体験レッスンのお申込みはこちら